スマートフォン版はこちら

あさぎり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさぎり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「あさぎり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0852
住所 兵庫県明石市朝霧台1120-2
電話番号 078-912-7575
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさぎり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大迎整形外科 兵庫県明石市二見町東二見895-4
神明病院 兵庫県明石市大久保町大窪2520
安井眼科 兵庫県明石市藤江字中尾889-15
三幸診療所 兵庫県明石市大久保町江井島1648-5
明舞中央病院 兵庫県明石市松が丘4-1-32
上田医院 兵庫県明石市大久保町山手台2-45
木本医院 兵庫県明石市太寺2-14-6
明石リハビリテーション病院 兵庫県明石市二見町西二見685-3
長内科医院 兵庫県明石市樽屋町2-1
橋本医院 兵庫県明石市大久保町森田179


おすすめ病院の口コミ

  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさぎり病院の口コミ詳細ページ上部へ